GO WITH THE FLOW

ワーホリ・旅・語学

【ワーホリ】トロントでおすすめの携帯ショップ

海外で生活するとき、必ずといってでてくる心配事の悩みが携帯電話の悩みです。

 

携帯の契約とかって、手続きが難しそう...

私の英語力で伝わるだろうか...

など様々な不安があると思います。でも安心してください。

これから僕が紹介する携帯ショップには日本人の方がいます!

 

そのショップが「モバコン」

というところです。

場所はこちら。

 

 

トロントダウンタウンBAY駅の近くにあります。

ここにいけば携帯関係は問題なしです!

 

ちなみに僕は「Freedom」という会社と契約はしていました。

月々33CAD (今でいうと2700円くらい!) でたしか4GBでした。

他の会社と比べても非常にお得だったと思います。

 

トロントに来ている日本人の方は是非モバコンへ行ってみてください!