GO WITH THE FLOW

ワーホリ・旅・語学

【タイ 一人旅】3日目〜 ブレイクダンスのイベントに出場!!

昨日は洗濯をしてて、遅く寝たので、

10時半に起床。

 

 

併設しているカフェでコーヒーを飲んで、

ブレイクダンスのイベントへGO!!

 

 

途中でバナナを揚げたようわからんやつを

25バーツで購入。

f:id:timkent:20191027015228j:image

 

 

 

 

バトルはバンコク市内から車で40分ほどのところで行われていた。

f:id:timkent:20191027015324j:image
f:id:timkent:20191027015319j:image

 

みてのとおり場所が最高!!

屋外でやっているイベントで、めちゃめちゃ

開放感があった。

ザ・南国って感じ。

 

 

 

タイのBboyをみて思ったのは、めちゃめちゃフレッシュ。日本では見たことないような動きをするやつも多かった。

そして踊りをめちゃ楽しんでる。

どちらも今の自分に欠けていたもので、

とても勉強になった。

 

 

 

またみんなフレンドリーでよそからきた僕にあっちのほうから話しかけてくれた。

ほんとうにあたたかいイベントだった!!

バンコクBboyサイコー!

 

 

 

結果的には、Top4まで残ることができた!!

タンクトップをゲット笑

内容は納得してないけど、すごく楽しんで踊れたと思う。

日本帰ってからもっとダンスに磨きをかけたい。

f:id:timkent:20191027020746j:image

f:id:timkent:20191027020838j:image

 

 

 

炎天下のなか、8時間くらい外にいたので、

めちゃめちゃ疲れて、併設していた飯屋で

タイのダンサーとご飯。

f:id:timkent:20191027020106j:image

 

 

 

帰りも彼らに市内まで送ってもらった!

感謝!!

 

 

タイのBboyたちをみて思うのは、

みんなファミリーみたいだってこと。

練習場所もずっと一緒なのもあるかもしれないけど、練習後もメシを食って、はしゃいで遊んだり。

今の自分たちは練習終わったら、すぐ帰るので。なんかうらやましいなって思ったし、今後そーいう仲間を作りたいと思った!

 

 

本日の出費 920バーツ

 

・食費 65バーツ

・交通費 372バーツ

・雑費 483バーツ